ようやく(ほぼ)完成。

ぎょP のMAD24時間アイマスTV,MAD作成風景,WordPress,WordPress Plugin

幾度かの強制終了を乗り越え、ようやく24h-im@s-TV用のネタ動画が完成しました。
よかったよかった・・・

運営宛に提出するまで、もうちょっと時間があるんで、見直ししておこう。

しかし、もうだいぶ見慣れてしまったせいか・・・

[tegaki]これ・・・面白いか?[/tegaki]

という不安でいっぱいだ!
もう、なるように、なぁ~れ。

今週末くらいには、番組表が発表になるんだっけな?
まぁ、タイトル見れば、どんなネタなのか一目瞭然なんだけどねw

せっかくなので、ネタバレしない程度に、今回のタイムラインを公開しちゃいます!
新しいプラグインの試運転も兼ねてw
↓クリックすると大きくなるよ!
【追記】IE6だと正常に動かないらしい?現在調査中。
【追記2】IE6対策として、1行目のxml宣言を削除。どうやろ?

tv-timeline

以前、ちらっと書いたけど、すいぎんPさんの「紙芝居クリエーター」で作れば、かなりの省力化になったであろうが・・・

[tegaki]使い慣れたPremiereでやった結果がこれだよ![/tegaki]

酷いタイムラインだw

複雑なのは、行き当たりばったりで配置してるせいなんだけど、このタイムラインからは想像できないくらい、出来上がりが地味で微妙だw
まぁ、あまり期待せずにいてくださいねw