語り語られの返信めいたモノ(9)

ぎょP のMADぎょPの独り言,語り語られ

返信シリーズ第9弾。
もう来ないかなーと油断していたのは秘密だw

こちらも有名どころな紹介系ブログ 思考は現実化する の中佐さんにも語っていただけました!

【アイマス動画考察etc】じっくり語り語られ1・2週目

■フレームが可愛らしくていい
ありがとう!
ハート系のをいろいろ探したんですが、なかなかティン!と来るのが無くって。
どこかで配布されてた短めのフレーム素材だったんですが、切り抜いてループさせてみました。

■タイトルロゴ・最後のテロップ
タイトルは、元ネタのOPと同じように、左からキラキラしたのを流して再現っぽくしました。
最後のテロップは、おきな。Pがよく使っていたのを真似してみました。
もちろん、他の方もやってることですが、こういうのがあることで、最後がぐっと締まりますよね。
いいと感じたものは、どんどん パクり 取り入れないと!w

■間奏後の演出が少々寂しい
ぎょPのライフはもうゼロよ!ww
ジェノ対策・後半への繋ぎのつもりが、前半の方がみなさんに好評を得ているようでw
本人的には、ちと予想外なのです。


<個別返信じゃなくて全体的なので隔離>
私自身、いい演出思いつかないし、出来ないしなせいもあるけど、作りたい方向性が「これ、なんてノーマルPV?」なんだろうなぁ。
前半のぶつ切りより、後半のダンス!ダンス!の方が、自分的にはしっくり来る。
でも、見てて楽しいのは、飽きさせない演出だったりもする。
難しいね。

まぁ、アレやね。
自分の見たいもん作るってのが、一番やね。
歪みなく・・・やりたいものだ。


■見やすい
そう言ってもらえるとありがたい。

画質:PV4のお陰
エンコ:図書館Pのエンコツールセットのお陰
歌詞:目立たせず、可視しやすく、って ばっちゃが wikiに書いてあった

人任せが多いね!w