MO☆DO☆RE!

WordPressWordPress,WordPress Plugin

ドメイン名がネットの広大な海を漂流してた隙に、いろいろとWordPressのテーマとかプラグインを物色してました。

テーマは、シングルカラム(サイドバーがないもの)にしたいんだけど、なかなかグッと来るものが見つかりませんで、無期延期。
え?自分で作れ?
できねーから、探してるんだよぅw

プラグインで新たに使い始めたのの1つが「WP-Modore」です。

 > MMRT daily life – WP-Modore

→に表示されているドリルをクリックすると、ページの先頭にするする上って行く・・・はず。
意味なく自分で動かして楽しんでますw

デフォルトだと、26×26 の小さめな矢印画像なんですが、TOP絵作るときの元画像からドリルを切り抜いて差し替えました。
目立つように大きめにしてw

他に追加したものの紹介は、また後日。