完全復活?

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコマス

Premiereが落ちた。
かなり消えた。
10分刻みで自動保存するはずなのにと探したが、OSごと再インストールしてからその設定をしていなかった。
はぁ・・・


自分のミスやら、使えねー鯖屋やらで迷走していましたが、なんとか落ち着きました。
いろいろ試したら、なんかちゃんと戻ったみたい!
よかったぁ・・・

DNSの浸透までに空いていた時間で、TOP絵なんか作ってみたよ!

アストロガール + ドリル(+ ガスマスク)= Bigdaddy(BIOSHOCK)

ってことで、色調補正して切り抜きして、合成してみました。

ついでに、タイミングが合わなくて記事書いたけど紹介できてなかったものを貼り貼り。

既出だけど、これとか他のも含めて、オーエン x PreStar やってみたくなりました。
社長ver.を途中で投げ出してしまいますがw