語り語られの返信めいたモノ(6)

ぎょP のMADぎょPの独り言,語り語られ

返信シリーズ第6弾。
いやはや、ブログのネタに(ry

異端 の Dummy Ohnishi さんにも語っていただけました!

じっくり語り語られてみよう 壱

◆一言で言わせて頂ければ「自然すぎる」
素直に嬉しいです。
歌詞シンクロとか、振り付けの繋がりの自然さを目指していたんで、良かったです。
やっぱり、後半はインパクトが小さめでしたねw
まぁ、手間を評価されるのも嬉しいけど、それを見せないのもクールでいいですよね!
後付けだけどw
途中でめんどくさくなってきて、かなり素材を減らしましたしw

◆「L4U発売の今こそ、真美で魔美でおっさんホイホイですね、わかります」
ですよねーw
主催者RDGさんのブログにコメした内容と同じになっちゃいますが、おっさん(に含まれてしまう年齢のP)が作るおっさんホイホイ作品は、自然とシンプルになっていくんだと思います。
見るおっさんにも優しい仕様なのかなぁーとw


我ながら、おっさんおっさん言い過ぎだなw