語り語られの返信めいたモノ(3)

ぎょP のMADぎょPの独り言,語り語られ

返信シリーズ第3弾。
デビューに向けて着々と準備中? アイマスdrop のどろっPさんとやよい、律ちゃんから語っていただきました。

しかし、他の方のブログとか見ても思うんだけど、多人数語りってすげーなー。
とても真似できないと思いますわw

じっくり語り語られてみよう 語ってみた!その1

えーと、ね・・・

[tegaki]褒めすぎだってばw[/tegaki]

あれですね。
確実に、作った私より深い解釈してくれているんで、マジ照れる。

>これを機会に過去作品
うん、今回のが特殊な事例だってコトが分かってもらえたと思うw

いい意味で書くことないんで、気づいたことを1つ。

この曲というかネタ、ストライクだろう?

なぜなら、どろっPと同い年のようだからね!w

アイドルマスターに堕ちた、同じ匂いがしているよw