或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の29~30-

ぎょP のMADMAD作成風景,ニコマス,疑似m@s

やっつけで作った前作が、まさかの一万再生。
もちろん嬉しいんだけど、デビューするときはガチ系プロデューサーを目指していたような気がするんですがw
もう、うp物のサムネ半分以上がアイマス外だからなぁ・・・
この路線で行くしかないなw
たまーに真面目なの作れば、ギャップでより良く見えるかもしれないしww

同じ曲のネタで、疑似m@sの焼き直しと、前作のコメにあった要望?をまとめてご紹介します。

「てんそ」の方は、元々、No Limit とBPMが一緒だったので、中盤の構成を変えて少しシンクロを煮詰め、本当はTVソースだと消される可能性大なんだけど、ひとネタ入れるためにちょっと最後におまけを追加してみました。

「バラライカ」の方も「relations」とBPMがほぼ一緒でした。
まぁ、これだけでも良かったんだけど、「バラライカ」と言えば「やらないか」もセットだろう、と。
ついでに、兄貴繋がりでガチムチの空耳も入れてみよう、と。

結果、詰め込みすぎてgdgdにww
どう考えても、アイマスより広いニコニコユーザーに媚び売ってるような内容だなぁ・・・と反省しきり。

実は「てんそ」を宣伝してたときに、「ミッチーなんてどう?」的なコメントもらって、素材集めて仮組み中なんだけど・・・
ミッチーのコンサートとかPVって、もう既にMADっぽいんだよねぇw
もうそれだけで面白いって言うか。
なので、ちょっと煮詰まっています。
「うー、わっほい!」を続け過ぎたんで、別のネタ仕込んでこようかなぁ。