トップページ変更とかとか。

ぎょP のMADぎょPの独り言

ゲーマーカードとうp物リストを追加してみました。
veoh の素材用チャンネルも入れようと思ったんですが、上手い方法が見つからなくて挫折。
リンクだけ追加することになっちゃうかな?

そして、2度目の権利者削除。・゚・(ノД`)・゚・。
「とんでぶーりん」のエンディングで春香さんに踊ってもらったやつでした。
再生数900弱、コメント30くらい、マイリス10くらい。

元ネタを巡ってみると、オープニングとエンディングが消されていましたが、本編はそのままでした。
んー・・・やっぱテレビソースは危険ですね。
動画部分がアイマスオンリーであれば、黙認+制作しやすい環境を提供している状態なので、音源しだいというところなんでしょうが、いかんせん、ネタのためにアイマス外から引っ張ってきているものがあるので困る。
特に疑似m@s関連。
テレビ or DVDソースなのが7作品、過去に一斉削除されたらしい楽曲関連が1作品。
やばいじゃんw

むぅ・・・実は、マツケンサンバの「relations」に対抗して、MASTER LIVE 01 に収録されている真美の「9:02PM」ド演歌バージョンに紅白での小林幸子の映像を合わせて作りかけていたんだが、自重した方がいいかなぁ?