Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

DSX!

いやぁ、みんな凄いわ、マジで。

でもボクは、ステージMADで生きるんだもん!w

単品はもうちょっとしてから上げる予定です。

関連記事

  1. 2009.06.26

    ねとらじ。
  1. 椅子 2010.06.01 12:44am

    遅ればせながら、ミクメドレーにカクテルと新作を拝見致しました。
    ちょっと懐かしくなりながら、がつんと楽しませてもらっています。
    カクテルの単品upも楽しみです。ぎょPのかっこいいやよが好きっ!

    話は変わりましてモンハンF…
    折角お誘い頂いたのに、結局遊べず仕舞いですみませんでした;
    また何かの機会がありましたら、その時は是非ご一緒しましょう^^

    • 0
    • 0
  2. ぎょP 2010.06.01 6:12pm

    コメントありがとうございます!
    単品は、もうちょっと後に上げる予定ですが、曲的に消されるかもしれません><

    こちらこそ、ベータ期間中あんまりINできなくてすみません;;
    私もとりあえずは製品版を買う予定なので、またそのときよろしくお願いします!

    • 0
    • 0