ぎょの2009年下半期ニコマス外13選。

動画紹介系ニコニコ動画

ん~、10選にするつもりが増えちゃった(テヘ

アイマス以外の動画もよく見てるんで、その中からピックアップしてみました。

 

カビラ+ktzw3の中毒性は異常。

 

無駄に壮大な曲と大げさなSEがたまりませんね!

 

ファ楽器とカズヤハープの安定感が素晴らしい。
安心のクオリティ。

 

Mr.師範の魔改造キャラによる大会。
酷いレベルでバランスが取れている。
MUGENのトーナメント動画なのに、爆笑しましたw

 

サルーインの方と迷いましたが、勢いがあるコチラを選びました。

 

上から合成しただけではない確かなクオリティと詰め込まれたネタの多さに脱帽です。

 

あれ?ベー…ス?

 

歌うキーボードクラッシャー。
神調教です。

 

ヒラリーの m9(^Д^) に勝てる気がしないw

 

採点職人も凄いけど、やっぱりインリン・オブ・ジョイトイの破壊力は凄まじいの一言。

 

エレクトゥルックギターとひよこドラムの疾走感が半端ないテンションアップ間違いなしの熱い動画。

 

1人メドレーなのに素晴らしいクオリティ。

 

素材が少ないはずなのに、それを感じさせないテンションと疾走感。