ぎょの2009年下半期ニコマス20選。

動画紹介系2009年下半期20選,ニコマス

長いよ!格納するよ!

 

しょじょんP

短い時間ながらも畳み掛ける構成に釘付けになりました。

 

製作者:フヒネ氏 コンボ演舞:トーマP 動画作成:はいたん氏

独眼ちゃんに続くニコマス系MUGENキャラ。
コチラも完成度が高いです。
AIが乗ってトーナメント動画で活躍する姿を早く見たいですね!

 

シラカワP

巨匠。
色合いが好き。
いわゆるストーリー系動画なんですが、ダンスシンクロが私好みです。

 

まっこ為五郎P

シンクロとカメラワークで魅せます。
こういう動画が好みです。
嬉しくって悔しくって、自分の制作意欲に繋がります。

 

Not-Sixx氏

最後までふぐりと迷いましたが、中毒性の高さからコチラに。
夏コミにスティックナンバー見に行こうな!

 

096%P

制作過程は少し見せてもらっていたんですが、いい意味で裏切られました。
後半の畳み掛けに鳥肌が立ちました。

 

1076氏

丁寧なシンクロとカメラワーク、モノクロなオールドフィルムに目を引くワンポイントの赤いバラ。
素晴らしいです。

 

Co.ZP

シンクロは言わずもがな、激しめのカメラワークが曲のライブ感をより一層盛り上げてくれます。
格好いい。

 

ぎょP

Go Girl と迷いましたが、俺的下半期ベスト動画はコチラに。
間奏のキックだけでご飯3杯イケます。

 

メイP

ミスチルは青春。
シンプルなんだけど、説得力のあるストーリーに脱帽です。

 

怒首領蜂P

ラッ↑より、サイコアナルシスより、これが私好み。
うぎぎ。

 

しげP

動く静止画。
見た目以上に手間が掛かっていそうです。
問答無用に楽しいですね!

 

つかさP

かわいい、だけじゃない。
交互に歌いながら別ダンスでシンクロさせるとか、正気の沙汰とは思えません。
凄い。

 

あさひなP

シンクロ・カメラワークが秀逸です。
何度も言いますが、こういう動画が大好物なんです。

 

ClubJamora氏

なぜ合うんだろう・・・
不思議な魅力が詰まっています。

 

誕生日P

アイマスMAD処女作。
初めて作った動画でこれだけシンクロもカメラも上手に使えるなんて羨ましい。
今後にも期待が持てる新人さんです。

 

リンP

衝撃。
引き込まれました。

 

GEN-ZOP

ユキホハウスと迷いましたが、コチラの方が私好みでしたので。
中毒性が高いです。

 

発破P

本当にビデオで遊んでいるような、そんな雰囲気まで伝わってくる楽しい動画です。

 

あがりP

テンポがよくて、ノリがいい漫画です。
セリフは1回で読み切れないかもしれませんが、これくらいのスピードじゃないとノリがよくならいかもしれませんね。
素晴らしかったです。


 

【サムネ1選】

卓球P

もう本人にはいろいろ言ってあるけどw
泣き笑い、そんな表情に見えます。