動画停滞中。

Game,ぎょP のMAD,雑記ぎょPの独り言,ニコマス,雑記

まだ少しだけ寝違えた首痛いですね。
1週間も経ってるのに・・・><

あと、最近たまに頭痛くなるのが、正式に?偏頭痛だと判明しましたw
普段からほとんど薬なんて飲まないんで、市販の痛み止めとか飲まなかったって言ったら、お医者さんに「え、耐えたの?w」って半笑いで驚かれたんですがw
ええ、つらかったですよ;;

 

そんな状態だったもので、動画はあんまり進んでません。

でも、残りは間奏の20秒+サムネくらいなんで、なんとか数日後うp目指してがんばるます。

やっとイメージというか、まぁいわゆる間を埋めるごまかしネタを思いついたんで、何とかなりそうです。

月曜か火曜の深夜に上げてセカチャク狙いたいぜ・・・

 

アサクリ2買っちゃいました^^

頭痛いって休んで病院行ってるのにがっつりやって、クリアしちゃいました^^

1やってないと、背景というか展開がよく分からない部分があるかも。

私は、自分で序盤だけやって投げ出してましたが、ときちくさんのプレイ動画かなり見てたんで、それでもある程度分かるかなーくらい。

でも、街中飛び回ったり、チャンバラしたするの楽しいですよ!

どうでもいいことですが、高所恐怖症なもので、一番上のへりに木製の出っ張りがついてるようなビューポイントはいいんですが、塔の先端が十字架になってて先っぽまで登らなきゃいけないところが怖かった;;

あと、登るの失敗して墜落するときとか・・・