Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

動画停滞中。

まだ少しだけ寝違えた首痛いですね。
1週間も経ってるのに・・・><

あと、最近たまに頭痛くなるのが、正式に?偏頭痛だと判明しましたw
普段からほとんど薬なんて飲まないんで、市販の痛み止めとか飲まなかったって言ったら、お医者さんに「え、耐えたの?w」って半笑いで驚かれたんですがw
ええ、つらかったですよ;;

 

そんな状態だったもので、動画はあんまり進んでません。

でも、残りは間奏の20秒+サムネくらいなんで、なんとか数日後うp目指してがんばるます。

やっとイメージというか、まぁいわゆる間を埋めるごまかしネタを思いついたんで、何とかなりそうです。

月曜か火曜の深夜に上げてセカチャク狙いたいぜ・・・

 

アサクリ2買っちゃいました^^

頭痛いって休んで病院行ってるのにがっつりやって、クリアしちゃいました^^

1やってないと、背景というか展開がよく分からない部分があるかも。

私は、自分で序盤だけやって投げ出してましたが、ときちくさんのプレイ動画かなり見てたんで、それでもある程度分かるかなーくらい。

でも、街中飛び回ったり、チャンバラしたするの楽しいですよ!

どうでもいいことですが、高所恐怖症なもので、一番上のへりに木製の出っ張りがついてるようなビューポイントはいいんですが、塔の先端が十字架になってて先っぽまで登らなきゃいけないところが怖かった;;

あと、登るの失敗して墜落するときとか・・・

関連記事

  1. 2011.05.08

    近況。
  2. 2016.12.31

    久々の新作!
  1. 名も無き道 2009.12.06 9:34am

    はじめまして。
    こちらにコメさせてもらうのは初めてになります。

    いきなりですが、私も偏頭痛持ちです。
    私はまず目の奥が痛くなります。
    それから放っておくと頭の片側だけが痛くなり、
    さらに放置しておくと強い吐き気に襲われDown…
    そんな感じです。
    吐き気まできたらもう動けないですね。

    今まで市販の薬を色々試してみましたが、
    私には「ノーシン【無印】」が一番効くようです。

    あと、先日はラジオで呼んで頂いたのにコメできず、
    申し訳ないです。
    詳しくはブログにかきましたが、悔しくて泣きそうorz

    それでは、勝手にですが、新作wktkして待ってます。
    セカチャクに無事登場すればいいですね。
    頑張って下さい。

    追伸 私が始めて買った少女マンガは「きんぎょ注意報」ですwww

    • 0
    • 0
  2. ぎょP 2009.12.09 3:53am

    ようこそー!
    偏頭痛大変ですね・・・
    まだ数回しか発症してませんが、いつ来るか分からないんで怖いですねぇ。

    ラジオはタイミングがありますからねぇw
    12/8放送は間に合ってよかったですw

    セカチャクには載りませんでしたが、順調に伸びていてありがたい限りです。
    命名は卓球Pですが、元々大好きですよ、きんぎょ注意報!

    • 0
    • 0