H.264祭り。

ぎょP のMADveoh,雑記

絶賛開催中のようで。

既にうpされているものを眺めましたが、すさまじい画質ですね。
音質もいいみたい、比べてないけどw
つか、違いが分かるほどいい耳持ってないよ!

ま、私はVP6のまま、ビットレートを少し上げるくらいでいきます。

だって、重すぎて見れないなんて本末転倒じゃない?

我が家は3か月前に買ったゲーム用PCなのでぬるぬる動きますけど、低スペックで見れなかったら、とてもじゃないけどニコニコできないと思う。

今更だが、ゲームは殆ど対応してないからクアッドにしないでデュオにしたけど(当時は「ロストプラネット」くらいだったはず)今は編集&エンコマシンと化しているw

未来なんて、一寸先も分からないねぇ(遠い目)


ようやくあずささんの素材がうpし終わったので、ご入り用でしたら 我が家のチャンネル からどうぞ。

リクエストもそれなりに受け付けます。
ただ、ゲイツポイントが必須なのはカンベンなw
いちお、購入済みなのも晒しておくか。

購入済み

カレッジオブエンジェル
アナザーカジュアル
プリズマティックスワン(ワルキューレのアクセサリーセット付き)

未購入

メルヘンメイド2
ベレー帽
アナーキーグローブ
スクールバッグ
ニーパッド
リミックスB 全部

ぎょP のMADveoh,雑記

Posted by ぎょ