Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

H.264祭り。

絶賛開催中のようで。

既にうpされているものを眺めましたが、すさまじい画質ですね。
音質もいいみたい、比べてないけどw
つか、違いが分かるほどいい耳持ってないよ!

ま、私はVP6のまま、ビットレートを少し上げるくらいでいきます。

だって、重すぎて見れないなんて本末転倒じゃない?

我が家は3か月前に買ったゲーム用PCなのでぬるぬる動きますけど、低スペックで見れなかったら、とてもじゃないけどニコニコできないと思う。

今更だが、ゲームは殆ど対応してないからクアッドにしないでデュオにしたけど(当時は「ロストプラネット」くらいだったはず)今は編集&エンコマシンと化しているw

未来なんて、一寸先も分からないねぇ(遠い目)


ようやくあずささんの素材がうpし終わったので、ご入り用でしたら 我が家のチャンネル からどうぞ。

リクエストもそれなりに受け付けます。
ただ、ゲイツポイントが必須なのはカンベンなw
いちお、購入済みなのも晒しておくか。

購入済み

カレッジオブエンジェル
アナザーカジュアル
プリズマティックスワン(ワルキューレのアクセサリーセット付き)

未購入

メルヘンメイド2
ベレー帽
アナーキーグローブ
スクールバッグ
ニーパッド
リミックスB 全部

関連記事

  1. 2011.06.05

    新作!
  2. 2008.02.26

    衝撃、走る。
  3. 2009.04.17

    自慢乙。

コメントをお待ちしております