誤配信ネタで狡猾に閲覧数を伸ばす。

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコニコ動画,ニコマス

さて、巷で話題の誤配信MADPVについて。

誤配信されたとき、私は…

誤配信された時間帯(2/28 AM4:00~7:00くらい)、実は起きていましたが、ゲイツポイントが足りなくて買えませんでした。

カードを使うかコンビニに走れば補充できましたが、元々カードで買い物をしない主義なのと、早朝でめんどくさかったので行ってません。

既にノーマルPVがどんどん上がっていましたが、そのときは

  • 寝て起きて、誤配信だったけどなし崩し的にそのままになってたら買おうかな

と思って寝ました。

結果、残念ながら配信は停止されて、ニコニコに上がっていたノーマルPVの一部は権利者削除になり、まだ削除されていなかった動画も、アカウントへの影響を考えて多くが自主削除されました。

もしゲイツポイントが足りていたら…?

買っていたでしょうね。

ノーマルPVも上げていたでしょう。

上げてから寝ただろうから、きっと消されてたんだろうなぁと思いますw

買っていたら、今とは正反対の気持ちになっていたことでしょう。

妬いてるの?

ええ、それはもうww

悔しいことこの上ないほどに。

だって、金払っても手に入らないんだぜー

ニコニコではほとんど見かけませんが、zoomeにはけっこう残っていますね。

見てません。

すっげぇ悔しいからw

くやしいのうwwwくやしいのうwww

「美希 ロボットハニー PV風」

1回見ました。

素晴らしい完成度で、すごくいい動画でした。

特に印象に残ったのは、口パクなんて面倒なことやったなーってのと、ダンスチョイスが斬新ですげーなってところですね。

いやぁ、SPの動画なんてほとんど見てないから、「Kosmos,Cosmos」のダンス使われてるなんて分からんっちゅーねんw

最近特に、箱○のノーマルPVをできるだけ見てダンスを頭の中に入れるようにしてたんで、自分の違和感が間違っていなかったんだと安心しましたw

見たことがないダンスが使われていることで、受けたインパクトも大きかったですね。

一言で言うと [tegaki]汚いなさすがわかむらきたない[/tegaki]

語源:汚いなさすが忍者きたないとは – ニコニコ大百科

動画自体の完成度が高い上に、見覚えのないダンスが来ることで「おっ!?」となって更に引き込まれました。

誤配信されたノーマルPVは権利者削除されてますが、一部を加工して使っているこの動画は、おそらく削除されないでしょう。

SPのコミュやL4U!のアイドラを一部使っている動画はたくさんありますが、それによって消されたという話はあまり聞こえていません。

そして、話題作り。

あと、壁紙配布w

これはもう、全力で稼ぎに行ってますね!

こういう方向性は嫌いではないです。

むしろ、すごくわかむらPらしいw

P自身のネームバリューもある程度考慮に入れてるだろうと思います。

で、あなたはどう思うの?

いろいろリンク貼ってますが、不都合あれば消しますんで教えて下さい

 

  対立する私と私 – 荒川下線敷

arakawaさん、今回は記事書かないって言ってなかったっけ?ww

いや、実にarakawaさんらしくて好きです。

誤配信うp反対派で生粋のわかむらPファンの苦悩が見て取れて、切なくなります。

 

  美希 ロボットハニー PV風:wakamura plex

本人も納得の自信作のようですねw

うん、とてもいい動画でした。

 

  おいXBLAにインベーダー来てるなら来てるって言えよ見逃すとこだったろおもすれー – インド

個人的には、この記事が一番心に来ましたね。

私自身も、誤配信時に買えなかった負け組(笑)だったから、余計にそう思うのかもしれません。

 
 
 

え、お前はどうなんだって?w

一番下の記事見てマイリストから外しました。

理由?

なんとなくですw

動画自体は、あと何回か見るかもしれませんねー

というか、あまり他人の動画を何度も見返すことないんですよね、元々w

自分の動画なら何十回も見るのにww

あと、誤配信使ってる動画もあまり見ないでしょうね。

どうせ荒れてるしw

どっかの動画に「誤配信MADPV」ってタグ付いてて、そのときはネタとして笑ったけど、今はリアルに必要なんじゃねーかとも思ったり。

いや要らねーなw

ネタの域を出ない。

結論としては

別に使っていーんじゃねーの? 俺は見ないけどwww
俺は使わないよ? 動画荒れんの嫌だからwww

だいたいそんな感じ。

まぁなんと、まとまりのない文章だこと。