PV4 もてあそび(あそばれ)中、veoh お試し中。

ぎょP のMADPV4,veoh,ぎょPの独り言

とりあえず、映像・音声とも録画できるところまで辿り着けました。
ただ、D4だと録画中のプレビューでは正常に鳴る音が、取り込み後のファイルではぶつ切りになってしまいました。
D3にすると、音飛びもなく再生できました。
うーん、なんだろ?取り込みの限界かしら。
もうちょっと、もてあそばれてみる。

Stage6閉鎖ということで、代替うp場所を探してみましたが、高解像度・高画質となると「veoh」とやらが最有力候補のようです。
ここは、ファイル容量無制限でうpできるそうです。
再生時は、うpしたファイルをエンコードしたものになるようですが、落とすときは元ファイルそのものが落とせるようです。
こちらも、テスト用ファイルを上げたり下げたりしています。

veoh追記。
うp後、すぐに見れるようにはならないぽい?
再生用のflvをエンコードしている感じ。
もちっと寝かしてみよう。