ノーカット長回しシンクロ!w

ぎょP のMADMAD作成風景,おっさんホイホイ,ニコマス

ぼーっと新曲「Colorful Day」のダンス見てたら、これパラパラっぽくないか?と思いまして。
パラパラで有名な曲っつーと「Night Of Fire」かなーと。

そんなこんなでうpしてみました。

最初はAUTOで3本くらい撮ってみたんですけど、ノーカットシンクロなら、いっそLONG固定の方がよくね?とアドバイスをいただきまして(あと口パク無しも)
LONG固定の方が、足下のステップがよく見えて、よりシンクロ率が上がったような気がしますw

BPMを測ってみたら

  • Colorful Day:159
  • Night Of Fire:155

くらいだったので、ダンスの再生速度を97.5%にしただけ、そのまんまです。
いやぁ、元ダンス様々ですねw

作者コメは、本当に何も書くネタがなかったので、長州小力→長州力→長州力の名言というムチャ振りw
広告打ってくれたえびPのヒトコトも長州力の名言ですw
うん、誰も分からないねw