3つのダンス、1つのシンクロ。

動画紹介系ニコニコ動画,ニコマス


さっちもP

ジャネット・ジャクソンの「I Want “G-NATION”」や、クリストファー・ウォーケンの「すいみん不足、リアルで。」など、疑似m@sで素晴らしいシンクロを見せてくれるさっちもPですが、アイマスのダンスPVも精力的に作られています。

Royal Crown Revue の「The Contender」という曲だそうです。

序盤、雪歩と美希のダンスが全く違うのに、どちらもキレイにシンクロしています。
私の受けた印象だと、雪歩が歌とか主旋律で、美希がオケをやっているように見えました。
なんというか・・・シンクロの合わせ方が、ですが。
でもこれ、人によって見え方が違ってくるんだろうなぁw

前半の〆を違うダンス素材で同じ振り向きを使うところは、かなりぐっと引き込まれました。

終盤、3人になるとまた違うダンスでシンクロさせています。
ヒゲがあるのは、きっと何かの演出なんでしょうが、アーティストも曲も知らない洋楽でして…w

違うダンスによる1つのシンクロ動画って、いつか作ってみたいなぁと思ってるテーマなんですよね。
まだ何も浮かんでいませんがw
私にとっては、いい刺激を与えてもらえましたし、普通に面白いシンクロ動画としてもオススメです!