Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

とりあえずうp報告。

詳しく書くかは未定!w

関連記事

  1. 2010.01.03

    新年1発目。
  1. りっぷる 2009.03.28 1:08am

    早速見てきたら楽しいの何の。

    ドリルとガスマスクにかわって、アフロが春香さんのスタンダードに(オイ) でも可愛いからおkw
    アイマスあんまり知らない人が見たら、アフロとかんざしが共存してることに違和感を持たないんじゃなかろうか、なんてふと思いましたw

    「ニホンノミカタ」もそうでしたが、難しい理屈やなんかを抜きにして、アイマス知ってるかも関係ナシに楽しめるような作品に仕上がっているのは、元歌の良さを120%引き出している、ぎょPさんの手腕だと思います。小手先の技術以上に、そういった演出のベクトルを見習っていきたいです。

    今後も楽しい作品、期待してますんで、頑張って下さい!

    追伸:ぎょPさん発祥の「朗読してみm@ster」タグが順調に機能し始めてるっぽいんですが…なんか他人事にできない気分ですw(←便乗した奴)

    • 0
    • 0
  2. ぎょP 2009.03.29 3:57am

    ありがとうございます!

    まぁ、見る人に技術云々とかは意識させたくないですよね。
    特に楽しい系のものは。
    たいした技術も使ってませんしw

    朗読してみm@sterは…w
    たぶん、私自身が次のを上げることはないと思いますが、増えていくのは嬉しいですねw

    • 0
    • 0