祝。

ぎょP のMAD,雑記ぎょPの独り言,ニコマス

いつの間にか当ブログが5万ヒットしていました。

大雑把に計算すると、8割:EeePC(設定)、1割:Crysis(ゲーム)、1割:アイマス(ニコニコ)な感じです。

いちお、ニコマスPのブログなんだよ!w

実は、たまつきんPのブログ(たまドル戦役)にカウンターがありまして、その素材をいただいたんですが、ウチのブログに貼るとエラーが出るんですよ・・・
素材が原因じゃなくて、使ってるアクセス解析のエラーのようで、直し方分からないお・・・

さてさて、24日は久し振りに箱○のDLC配信、25日はやよいの誕生日、そして同じく矢島美容室第2弾シングルの発売日です。
うん、しつこく宣伝するよ!w

現在、最終調整中なので、予定どおり27日午前0時にうpできる!と思うw

じゃあ、アフロの合成に戻るお^q^