Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

衝撃、走る。

仕事が終わって帰宅し、2ch のニコマススレを流し読みしていたところ、とんでもない情報が・・・

 

捨 て 六 終 了 の お 知 ら せ !

なんと、2月28日をもって、Stage6 が終了するらしいです。
借り物Pとしてデビューし、素材の9割5分を供給してもらっていたというのに・・・

そして、時を同じくして、我が身に降り掛かる衝撃の事実!


box_pv4

箱 ○ 開 始 の お 知 ら せ !

ちなみに、左にあるのは「PV4 (アースソフト)」というキャプチャボードです。

ついでに、右下にあるのは「Expert Mouse 7 (Kensington)」というトラックボールです。
以前からマウス使用時に腕・肩・手首の痛みに悩まされていたんですが、いろいろ調べて辿り着いたこの一品は、これまで買った周辺機器の中で最も満足しているシロモノです。
一度ハマると、もうマウスには戻れない体になってしまいますね!w

ってな感じで、ちまちま設定中。
とりあえず、Xbox LIVE のアカウント作成と動画取り込みの設定は、なんとなく終了。
画質は、実際に「L4U!」が来てからかな。
メニュー画面(笑)を撮ってみたけど、まぁ、それなりな画質でした。

捨て六が無くなっても、どこかしら素材を上げられる場所が確立されるでしょうから、今度は自分の素材が誰かに使われるようになれたらいいなぁーとも思っています。
もちろん、素材を活かした自作MADもね!

関連記事

  1. 2009.06.26

    ねとらじ。

コメントをお待ちしております