美希と春香、2人の関係。

ニコニコ動画,動画紹介系ニコニコ動画,ニコマス


えいじゅP

2007年9月に作られた動画のセルフリプロデュースのようですね。

美希と春香が出てくるんですけど、見せ方がとても面白かったです。
特に、前半に春香さんが歌っているときの、美希が衣装を替えながら左右に動いていくところ。
なんだか、30分アニメのエンディング部分を見ているような印象を受けました。
うん、分かりにくい説明の仕方ですいませんw

設定的には、美希と春香が同級生で、美希がアイドル、春香が普通の生徒って感じなのかなぁ?
いわゆる公式設定とは離れますけど、アナザーワールドで別の設定・関係になるというのは、けっこう新鮮でした。
と、これは私が見たイメージであって、作者さんの狙いや他の人が見た印象は、また違うものになるのかもしれませんが・・・
きっと、答えは1つじゃないよね!