capsule x 雪歩 x b.o.s.P

動画紹介系ニコニコ動画,ニコマス


b.o.s.P

さすがの「capsule x 雪歩」
すごく、b.o.s.P らしいですw

白地に水色・ピンクといった淡い色合いがマッチしてますね。
曲の雰囲気や雪歩自身にも合っていると思います。

これ、なにげに「私はアイドル」しか使ってないんですね。
というか、ほとんど同じ部分の振り付けの繰り返しです。

それでも飽きさせないのは、色を変え、カメラを変え、単色で塗られた別のカメラを使い・・・といろいろな工夫されています。
なんとか別のダンスでごまかそうとしている私とは大違いですw
上手い見せ方です。
見習いたいものですが、こういう感覚、というか映像はなかなか浮かんできませんw

このダンスにこだわりたかったのか、素材が制限されていたのか、その辺は作者さんのみぞ知るところではあると思いますが、少ない素材でもいろんな見せ方が出来るってゆー素晴らしいお手本だと思います。

途中、抜き漏れがあるのは、「nukIM@S-2」を使っているからかな?
これまた、作者さんの環境の話なんで、なんとも言えませんが。

私もコミュ抜きに試してみたことがあるんですが、パラメータの調整しだいでかなりキレイに抜けます。
抜けすぎたり抜き漏れが出てくるのは、ある程度仕方のない部分なのかなぁと思いますが、フリーソフトでここまで出来るのはすごいと思います。
nukIM@S-2は、aviutlのプラグインじゃなくて、これ単独で動くものです。
違うソフト使ってたらゴメンナサイ。

b.o.s.Pらしい、かわいいPVでした!