Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

リベンジ新作とこれはひどい新作

うp動画マイリストの一番上が削除なのが悲しかったので、ミッチーに代わるダンサーを選んでみました!
基準はチアガールw

ミッチーの王子様笑顔には勝てないかもしれませんが、ダンスシンクロはがんばったよ!!

 
 

ニコニコで初めて見たタグ「朗読してみた」

こ、これは・・・

すぐさまアイマスで検索。

よし、まだ誰もやっていない!
俺に任せろwwwww

これはひどいwwwwww

でも、週末くらいには増えてるかもよ~?

「朗読してみm@ster」がwww

関連記事

  1. 2008.05.24

    山は越えたか?
  1. TomF 2009.02.22 9:29pm

    wasabimoeさんの紹介文で見知った名前がバカ呼ばわりしていたのでw
    漢詩とか、
    あかいしPの『アイドルマスターで詩を観賞してみよう。』 sm4625705 や、
    時雨Pの『千早ガスキダ』 sm3770138 (私的に名作) は
    覚えがありましたが、この発想はなかったです。
    10回くらいループさせましたが全然飽きませんでした。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 0
  2. TomF 2009.02.22 9:41pm

    上のコメントちょっと間違えました。
    「バカ呼ばわりしていたのでw」
    ではなく
    「バカ呼ばわりされていたのでw」
    ですね。
    反省するためにもう10回くらいループさせる事にします。アザースw

    • 0
    • 0
  3. ぎょP 2009.02.28 1:50pm

    いやぁ、もっと評判悪いと思ってたんですが、予想以上に受け入れられて驚いていますw

    そんなリピートする必要ないから!w

    • 0
    • 0