或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の22-

ぎょP のMADMAD作成風景,アイマスネタ,ニコマス

2月25日は千早の誕生祭ぃぃぃぃ!

最近、あぷろだの千早メインショートストーリーをまとめ読みしました。
絵が描けるってのも凄いなぁーと思うけど、文章が書けるってのも凄いですねぇ。

では、才能のすべてを小ネタに使う私の新作紹介です。

がんばって合うモーション探したんだよ!ww

「しめすへん」は、エージェントでそれっぽいのが何回か出てきました。
「兄」は、最初から太陽のジェラシーの有名?な振りが浮かんでいたので。

捨て六&ニコニコから素材をお借りしてるんですが、初めて、衣装じゃなくてカメラアングルのみで素材を選びました。
大事な部分がアップになってる映像が意外に多くてw

最近は、オーソドックスな構成が多かったんで上げてなかったタイムラインですが、今回は少し複雑になったのでご紹介します。

iwai_timeline

まぁ、文字を何重かに分けて入れてるだけなんですけどねw

さーて、次はガチにしようかネタにしようか・・・w