企画書、覚え書き。

ぎょP のMADぎょPの独り言

実現できるかどうかも分かんないけど、なんとなーく考えている企画とかの覚え書きを晒してみて、反応を伺うなど。

1) TVチャンピオン的な(仮称:ジェバンニm@ster?)

24時間(27時間ではない)のときに、最初に思いついたネタ。
開始と同時にお題(曲 or テーマ)を発表し、提出期限を24時間後に設定する、みたいな。

これだと、運営が大変そうだからダメだな。
そもそも自分で参加できなくね?
俺が参加したい企画なんだよ!w

24時間の中で、エンコ・smileにうpまで加えてしまえばいいか。
んで、タグロック。

例)1/1 AM0:00 ころ、なんとかしてニコ生の枠を取って、ランダムにお題選出
  ブログとかで周知
  がんばって作る
  1/2 AM0:00~1:00の時間帯になんとかうpしてタグロック

なんとかすること多すぎだろJK。
最初の30秒とかでもよし、全部作ってもよし、24時間の成果をとにかくうpする的な。

んー・・・
もっと詰めないと無理だなw

2) 制作実況ニコ生

休日使ってニコ生を取りまくり、だいたい半日~1日くらいで動画を完成させちゃう作業の垂れ流し。
編み物もやってるんだから、動画作ってもいいよね!的な。

なんか、もう誰かがやってそうだなぁw

これはニコ生のやり方さえなんとかすれば出来そうだなぁ。
今も、たまにUstreamでFallout3の配信とかしてるし。

時間作って、そのうちやるかも。