第2回 見る専祭り【再生5000以下宣伝祭り】絶賛開催ちう。

ぎょP のMADニコマス,見る専祭り

もう、ね。
紹介3作品までとか、どんだけ迷わせる気ですか!と小一時間。

諦めて、自分の宣伝だけにしちったw

じっとり伸びている模様。
ありがたいことです。

ざっと紹介されているものに目を通していますが、我が家の作品としては、キタキタおやじだけかな?
再生数的に代表作になってしまっているな。
まぁ、かまわんのだけどw

紹介文に

俺、マイリストが100を超えたら、この動画でハート職人デビューするんだ・・・

なーんて巧妙な釣りが入っているせいか、伸びが若干いいのかもw
マイリスト数ですが、祭り前が60台後半で、2月17日午後5時現在75。
んー、ちと厳しいか。
いやいや、紹介されてもらっただけで嬉しいんですけどね!

紹介して貰った感謝の意を込めて、100に行かなかったらうp主自ら職人になろうかしら?w