或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の18-

ぎょP のMADMAD作成風景,ジェバンニ,ニコマス,疑似m@s

フットワークの軽さって、底辺なPらしさの1つだと思うんだ。

というわけで、先日のカクテルパーティー2+疑似m@sの複合ワザで作ってみた。

元ネタの映像が4分ほどあったんで、適当に切り貼りしただけです。
解説も適当w

作ってみたはいいんだけど、ダンスがある訳じゃなく、基本的に歌オンリーなので、「あんまり気持ちいいシンクロとかしないし、ヤマもオチも無いなぁ・・・」と感じたので、うp時間も気にせず、2chに自貼り宣伝もせずに、こそーり上げていました。

と・こ・ろ・が!

見つけてくれた方々がオモシロタグを整備してくれ、オモシロコメントを付けてくれ、同じ様なタイミングで反省会場行き動画が上がっていて、あろうことか本家本元のディープPさんのBlogでも紹介されていたおかげで、かなり救われましたw

ディープPさんのBlog「右向いたら左向くな」の – 動画紹介その109 – にまとまっていますので、こちらへどーぞ。