アイマス x 矢島美容室!

ぎょP のMADiPhone,ニコマス,数少ないぎょPのガチ

実は別の企画用に作ってたんですが、元ネタがえらいニコニコで流行ってたので、「もしかしたら、早めにうpれば伸びるんじゃね?」という邪な心を原動力に完成させました。

「曲補正」でそれなりに伸びるとは思って作ってましたが、まさかここまでとは・・・
見てくれた人、ありがとう!

苦労話とか制作秘話的なものは後日にするとして、今は喜びに浸りながら自慢話でもしようかとw

実は、夜勤だったので、リアルタイムで伸びる様子やコメントを見るのが難しい状況でした。
でも、どのくらい伸びるのかは気になったので、iPhoneで毎時ランキングの更新後だけ狙って見ていました。
ちなみに、iPhoneだとそのままではflashを再生できないんで、再生数・コメント数・マイリスト数だけしか確認できませんがw

で、これがiPhoneのスクリーンショットで撮った画像です!

18~19時

photo1

19~20時

photo2

20~21時

photo3

21~22時

photo4

22~23時

photo5

23~0時

photo6

最高4位!
いやぁ、マジ嬉しいッス!

3連休でどのくらい行くかなぁ?とかニヨニヨしてるけど、別の企画用のを持って来ちゃったんで、急いで新しいのを作り始めなきゃw

【追記】

daily

デイリーランキングも10位だ!
やったぁ!
しかも、元ネタの真上とかwwww