新作うp間近?

ぎょP のMADぎょPの独り言

今月に入ってからちまちま作っていた動画が、ほぼ完成しました。

本当は、11月末期限ってコトで依頼されてたものなんですけど、結構イイ感じに仕上がったことや、何人かに見てもらった感想が概ね好評だったこと、ネタに時事的要素が絡んでいることなどから、早めにうpした方がいいかもしれないなぁと思いまして。
でも、そうなると、別の動画をすぐに用意しなきゃ行けないんだよなぁ・・・w

あと、一応「ほぼ」完成なんですけど、まだちょっとインパクトというか、もっとパンチが効いててもいいかなぁと思っていたりもします。
んー、どうしよ。

寝て起きると、頭がリセットされて新鮮な目で見直せる気がするんで、もうちょっと寝かせてみようかな。