入場曲。

ニコニコ動画,雑記ぎょPの独り言,ニコマス

先日、Skype中にプロレスの話題になりまして。

学生時代ですが、私が住んでた地域では土曜午後からやっていた新日本の中継をよく見てました。
当時、土曜の午後は、3時から特攻野郎Aチームとかナイトライダーなど外国のアクションドラマ、4時から新日本の中継、5時からアニメと、まさにゴールデンタイムな状態でしたねw
深夜に移ってからは、あまり見なくなったけど、起きられたときは全日でも新日でもWWFでも見てましたね~
とは言っても、そんなにどっぷりと浸かったわけではありませんでした。

んで、プロレス話の流れの中で

自分の入場曲とか決めなかった?

って話題になったんですが、そこまでは考えたことなかったです。
みんな、お気に入りの入場曲とかあるのねw

そこで、私の入場曲を考えてもらうことになって、決まったのがコチラ。

ちょうどアイマスMADもありましたw

んー、テクニシャンというか、玄人っぽいプロレスをするレスラーが出てきそう・・・かな?w

いやぁ、名前だけじゃなく入場曲まで決めてもらってサーセンwwww