或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の12-

ぎょP のMADMAD作成風景,ニコマス,疑似m@s

疑似m@s参加4作品目。
さすがにネタが尽きてきた・・・w

疑似m@s開幕直後から、いくつかハルヒ系(ホスト部じゃなくて涼宮の方)作品が上がっていましたが、ハルヒと言えば、キモカッコゲイに定評のある小野Dの出番でしょう!と。
激奏のインパクトで言うと、杉田さんも良かったけど、あんま踊ってないんですよねw

使用曲にちょっと迷ったんですが、所々の決めポーズが「Here We Go!!」に合うかなー?と思って選びました。
歌い手が真なのは、声の格好良さからです。

タイムラインは、こんな感じ。

ono-D_timeline

上から

歌詞 > 元映像の曲名消し > 本編 > 音楽 > アピール音

当初、ジャストアピール音に合わせてエフェクト入れようとしたんですが、よくよく確認すると「疑似m@s」のレギュレーションに違反するようなので、泣く泣く諦めました。

次はなに作ろ?