Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の11-

疑似m@s参加3作品目。
なんか、この祭りにハマって来たww

さて、今回の元ネタは、コチラ。

おーこの発想は素敵だわー、と覚えていたので、前作に引き続いてひっくり返してみましょうかと。

ルリルリの動きが少なめなので、合わせるのは楽でしたね。

まぁ、それだけだとあっさりなので、いちお歌詞も入れたんですが、ここで1つ引っかかりが。
途中でモニターに映る演出があるんですけど、歌詞ってモニターに出るものだから、画面内に出したいなぁと思いつきました。
実際には、普通に歌詞を付けて、画面見ながら縮小してるだけなんですが、縮小するとちょうどいい感じに真ん中に寄ってくれたので、楽に出来ましたね。

そんなタイムラインは、コチラ。

ruri_timeline

最初に出てくるタイトルだけ消して、あとはそのまんまな構成です。
いつもどおりw

前回に続いてやっつけな仕事でしたが、おきな。Pさんのネタ元に1週間ぶりくらいのコメがついていて、誰かが説明文から飛んでくれたようで、こんな作品でもちっとは役に立ったかなぁ?とか自己満足しております。

関連記事

  1. 2011.05.08

    近況。
  2. 2008.06.24

    連日の祭り。
  1. おきな。 2008.02.03 4:13pm

    はじめましてです^^
    この度は拙作をご紹介頂きまして、そしてブログにも来て頂けた様なので記念カキコしに来ました。
    作った私が言うのも何ですが、この作品は埋もれさせておくべきですwww
    違和感あり過ぎですしwww
    でも、今回の様な事で交流が広がる助けになってくれたのだけでも、この作品作って良かったかなぁなんて思う次第ですね。
    今後ともホイホイ期待していま~す。

    • 0
    • 0
  2. ぎょP 2008.02.03 8:00pm

    ようこそいらっしゃいまし。
    合う合わないで言うと、「ルリ声のやよい」より「やよい声のルリ」の方が格段に違和感ありますねw
    今までずっと見る専でしたが、こうして横の繋がりが増えると感激もひとしおです。
    今後ともよろしくです!

    • 0
    • 0