或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の8-

ぎょP のMADMAD作成風景,アイマスネタ,ニコマス

前からティンと来ててやりたかったネタだったので、勢いに任せて作ってみた。
もちろん、反省などしていない!w

以前から、「私はアイドル?」の1分18秒付近から始まる、両手を伸ばしたり屈んだりするMAD動画でも良く見かける振りが、「サンバのリズムを・・・」みたいだなぁと思っていました。
どうなっている、オレの感覚?w

ようつべに「山崎xモリマン」対決が分割でうpされていて、「遠藤斉唱」部分を落として見てみる。
他にもけっこう似てる振りがあり、ニヨニヨするw
あとは、合わせるだけ。

特に変わり映えしないでしょうが、一応、タイムラインはこんな感じです。

endo_timeline

「ほほほ~い」の部分は、かなり強引な気がしますが、これが精一杯でしたw

実は、次回作のために、各曲の特徴的な振りとか、ジャンプしたり困り顔したりウインクしたり・・・の場所をノーマルPV見ながらメモしてたときに思い出したんです。
「遠藤斉唱」をw
今週末は飲み会だから、ダメージ受けた状態で作れるかなぁ?