やっててよかったMAD制作。

ぎょP のMADぎょPの独り言

うpしたMAD動画ですが、少ないながらもやっぱりコメントが付くと嬉しいので、前見たときより増えてるなーと思ったら、たまに確認しに行っています。

そこで発見したひとコマです。

good_tag

(゚ー゚*?)

(つд⊂)ゴシゴシ

∑(゚д゚ )ノノ

。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか嬉しいタグが付いてました!
いやぁ、プロデューサー冥利に尽きるって、こーゆーことなんでしょうねぇ・・・

うん、超やる気出た!
ここんとこ、リアル仕事が忙しくて泣きそうだったけど、制作意欲沸いてきた!
よーし、パパがんばっちゃうぞーw

そんな、単純な頭の構造をしている人のお話でしたとさ。