ちょっとだけ更新。

ぎょP のMADぎょPの独り言

少しでも間が開くと、次が続かなくなりがちなので、生存報告でも。

制作中の動画は、また斜め上な感じです。
一言で表現すると

[tegaki]そこに素材があったから[/tegaki]

かな?w

週末くらいにはうpできるでしょう、たぶん。
つーか、そのまま上げりゃーいいのに、無駄に影とか音とかにこだわり始めちゃったんで・・・
ネタまみれなのにな!
でも、それが俺のまさよし・・・もといジャスティス。

やっぱ、ちょっと開いただけでgdgdだw


動画以外のこともちょろっと。

そのうち個別に書く予定ですが、このブログでは、アクセス解析に

 > [act]

さんで配布されている「Lapis」を使っています。
いろいろ試した結果、これに落ち着いたんですが、その辺の経緯は、また後日。

んで、ここには「Sepia」というブログツールも配布されているんですが、シンプルな感じが良さそうだったんで、借りてる鯖に入れて試したりなんかしてました。

 > [Micro J/kg・K 分室](閉鎖しました)

まだ何もありませんがw
WordPressもステキだけど、シンプルなSepiaもなかなかイイです。
移行とかはまだ考えていませんが、ちょこちょこ弄ってみたいです。