予告どおり。

ぎょP のMADCA職人,MAD作成風景,アイマスネタ,ニコマス

「sm683164」1周年記念動画をうpさせていただきました。

えーと、まずは、1周年おめでとうございます。
そして、勝手に使ってごめんなさい。
あとあと、わかむらPにもごめんなさい。

参考動画は、ご存じのコチラ2つ。

いちお、サムネもきっちり合わせましたよ?w

タイムライン上で、本家を小さく表示させながら編集したんで、静止画のタイミングはバッチリ決まりました。
レインボー抜きのところは、元のダンスの尺が短かったんで、ちょっと短くなってしまいました。
実写の方ですが、カメラアングルが細かく切り替わっているんですよね、元々の完成度がかなり高いんです。
素材としては使いにくいんですがw

切り抜きは、レインボー部分を15fpsで35枚、静止画部分8枚の計43枚になるのかな?
元動画がかなりブロックノイズ出てる上に、背景(会議室?)と肌の色が似てるんで、人物との境界線が見分けづらかったですね。

うん、どうせ誰も切り抜かないだろうから、そんな情報いらんだろうねw

しっかし、こんなに早くコメ職人の方が来てくれるなんて初めてです。
なんだかんだ言って、みんな「sm683164」好きなんだな!