締め切りニガテ。

ぎょP のMADぎょPの独り言

某祭りの動画提出期限が18日に迫っていたので、慌てて完成させました。
いやぁ、実質4日くらいしか使えませんでしたね。

え?
七夕革命の影響?
いいえ、ただ単に初動が遅かっただけですw
だいたいのイメージは出来上がっていたんで、あとは組むだけだから急がなくてもいいや~なんて甘い考えでした。
まぁ、いつも通りなんですけどねw

どうしても、期限から逆算して、ギリギリ完成しそうな時期からしか始めない。
今回に限らず、リアル仕事とかでもそうなんで、まったく困ったモノです。

ちなみに、某祭りのCMは、21日と28日にうpされる予定だそうですよ!


これで、ようやく通常営業に戻れます。
久しぶりにホイホイな選曲のMADでも作ろっかなー