「回りまくるカウンター」&「これで勝つる!」

ぎょP のMAD08年1月デビューPの集い,ぎょPの独り言

名付け親の卓球P主催ってことで、勢いでやった「2008年上半期(1月~6月)のニコマスお気に入り作品20選」を間違えて選んでみた。 ですが・・・

なんか、ちょ→大規模になってね?w
[tegaki]ネタで自分のしか選ばなかったオレ涙目www[/tegaki]

いやぁ、普段は1日30Hit程度しかない場末のブログなんですが、昨日から今日にかけて、これでもかとお客さんが来ています。温泉卓球場 からw

アクセス解析だと、こんな感じ。

アクセス解析ピックアップ

んー、まぁ、1つくらいネタ的な20選があってもいいよね?よね?


08′1月デビューPコミュリンク追加!

な、なんと!
大自然Pさんがブログを始められたようです!
さっそく追加しました。
コミュ参加者・リンク先の追加・訂正情報も引き続きお待ちしています!

  記事 → 増える増える(08′1月デビューPコミュリンク)

【コミュ参加者向け情報】
ゆき☆Pさんが、デビュー作の紹介動画&リストを作ってくれたようです!
仕事早いなぁw
  【コミュ限定】音無プロデュース
コミュニティの参加者の方しか視聴できませんので、あしからず。