Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

増える増える(08’1月デビューPコミュリンク)

どんどん参加者が増えてきていますw
まぁ、絶対数が増えるワケではないんですが、受動的ではなく、能動的に集まって来ているってことは、とても嬉しいことですね!
合作フラグは・・・もうどの月でも立ちまくっているだろうなw

今回は、「このコミュの参加者」の、「自己紹介を公開」している人の中で、「ブログなどを持ってる人」を集めてみました。
ここに掲載されたブログは、今後、私の定期巡回ルートに組み込まれますw

順番は、コミュ参加順・・・のはず。
漏れがあったらごめんなさいなの!あったら教えてほしいの!

  眼鏡と共に暮らす日々。(ほっちP) 【コミュ管理人】

  ねんどでお料理(かわはぎP)

  不完全論理(ロジックP)

  しかばねPブログ (しかばねP)

  Under construction(古木@P)

  つらつらとぐだぐだ(かのP)

  すべて春閣下の仕業(でんP)

  no good life(OGOP)

  CHANNEL K -zoome ver.-(きりかP)

  ホシグラム(カコP)

  ニコ2ログ(たろP)

  書店アルバイターのアイマス日記(書店P)

  赤ブログ(RED.P)

  シャングリラ激辛紀行(ハバネロP)

  オレハヤ_19(19P)

  新人Pのテーマ(ジャバラP)

  1st THANKS(ヨルP)

  もにょわにょPのFAGiM@ster(もにょわにょP)

  Nature_tainment -ネイチャー + エンタテイメント-(大自然P)

【メモ】
ZrPのブログは閉鎖予定とのことなので、割愛させていただきました。
きりかPの活動拠点をzoomeとveohに確認しましたが、zoomeのみ紹介させていただきました。

ここから先は、ハンドルネームでP名特定余裕でした!方々の発見したブログです。

  愚者の楽園(YellowP)

  Fenorlide(FenorlP)

  お後は次のお楽しみ(ゆうゆうP)

  更新停滞中w(ゆき☆P)

  ぐうりんだいありー(ぐうりんだいP)

  Beautiful Star(燐P)

  ○○板推進室(平良P)

  リア亭(リアル底辺の日々)(GWP)

  常に平衡状態(明石太郎P)


【まとめた感想】
なんと言いますか・・・圧倒的ではないか、我が軍はw
各方面に広がっていて、もし合作とかになったら、とってもカオスな予感がw

関連記事

  1. でんP 2008.07.08 1:37am

    さすが仕事の早さに定評のあるぎょP。
    各方面に広がってるってのは、比較的どの月でもそうなのかなぁと思わなくもないけども
    うちらもパッと見る限り、ガチいける人から絵描き・音系・インド人にランキング・・・。
    確かに圧倒的だわ、我が軍はw

    • 0
    • 0
  2. ぎょP 2008.07.08 1:46am

    あ、音系担当者来たw
    あとね、大自然Pが来てくれたらね、もっとカオスになれると思うの。

    • 0
    • 0
  3. でんP 2008.07.08 10:11pm

    音系はどう考えてもFenorlPが抜きん出てます、本当に(ry
    大自然Pは、自分もかなり楽しみにしてます。

    エコブームの今こそ、大自然Pだと思うんだ。

    • 0
    • 0
  4. GWP 2008.07.09 4:08am

    コミュニティなるものの存在にまったく気づいてなかった・・・
    ひとまず参加はしみてたw

    • 0
    • 0
  5. かわはぎ 2008.07.09 4:46am

    |の)

    |ヮの)・・・

    |彡サッ

    |<レベルタカスギデスヨー!

    • 0
    • 0
  6. ぎょP 2008.07.09 10:24pm

    >でんP
    誰がってワケじゃなくてね、色んな個性がぶつかるのが面白いと思うの!

    >GWP
    まぁ、今のところ、大して機能ないんですけどねw
    早速、リンク追加した!

    >かわはぎP
    ようこそいらっしゃいましー!
    いや、かわはぎさんの粘土と料理の方がレベル高過ぎだと思うんだw

    • 0
    • 0
  7. Fenorl 2008.07.13 11:40pm

    今更ながら、アクセス解析から気付いて辿ってきました。
    1月P、かなりの人が集まってますねえ。
    なんというか本当に多種多様な人が揃ってる感じがして面白いです。

    あと、ぎょPの動画大好きです! これからも頑張ってください!

    • 0
    • 0
  8. ぎょP 2008.07.13 11:53pm

    おおー、うn…FenorlPキターーヽ( ´ー`)ノ
    ようこそ、ようこそ。
    他の月もある程度はそうなんでしょうが、人の多さとカオスっぷりは負けていないはず!w

    ありがとうございます!
    これからも微妙なのをがんばって作っていきますw
    一部真美に憧れて、配布してた「あーーC#.wav」とか「ううううーー×2.wav」とか今もデスクトップにあるんだぜ!
    いつかは、全部は無理でも一部社長とかやってみたいなぁ・・・w

    • 0
    • 0
  9. RED.P 2008.07.16 3:07am

    はじめまして、RED.Pと申します
    一応処女作が未完成なので完成するまではニコニコではURL書かないつもりだったんですけど、せっかくなんで晒しますw
    ぶっちゃけ色んなとこにバレてますし!

    しかし、ホントにカオスなメンバーですねw

    • 0
    • 0
  10. ぎょP 2008.07.16 3:19am

    ようこそ!ようこそ!
    さっそく追加させていただきました。
    手書きって、無の状態から作り上げるワケで、単純にすげーなって思います。
    マイペースで完成まで頑張ってくだしあ!

    • 0
    • 0
  11. たろP 2008.07.16 7:00pm

    はじめましてっ、たろPと申します。
    1月デビューの同期に圧倒されつつも、自重できずにコメントしちゃいました。
    よろしくお願いしまーす。

    あ、ミンゴ酢CMはヘビロテさせていただいてます!

    • 0
    • 0
  12. ヨル 2008.07.16 8:26pm

    何時の間にか復帰してたヨルです。
    そして初めましてー
    そして同期Pのあまりの個性に若干ビビッております・・・

    ともあれこれからよろしくですー

    • 0
    • 0
  13. ぎょP 2008.07.17 3:03am

    いらはい、いらはい!

    >たろP
    遠慮なんていらない・・・
    だって、私たち
    同期だもんげ!
    さっそくリンク先追加しました!

    >ヨルP
    復活おめ!
    復帰早々に3+1作とかペース早過ぎw
    これからもよろしくですよ!

    • 0
    • 0
  14. カコ 2008.07.17 6:07pm

    初めまして、コミュから辿ってきましたー。
    1月は色んな方がいておもしろい月ですね(^∀^)
    久しぶりに何か作ってみたいなー・・・。

    • 0
    • 0
  15. ぎょP 2008.07.18 4:56am

    いらっしゃいまし~
    リアルはなかなか大変でしょうが、無理せずに、でも頑張って下さいね!w
    やっぱ、作るのは楽しいですから!
    苦しいですけどもw

    • 0
    • 0