こんな時こそ、作業を!

雑記雑記

すればいいのに、噂のゲーマガ8月号買ってきて、gdgdな大喜利見てニヨニヨしたり、適当にブログ巡回したりしてました。
なんという時間の無駄遣い。

いちお、買い物ついでに、ホームセンターで次作のための資料というか素材を買ってきたのだよ。
何もしてなかったワケじゃないのだよ。
90cmで498円だったのだよ。
まだヒミツなのだよ。

ゲーマガの感想。
キングえろいよキング。
ミンゴスかあいいよミンゴス。
さすが、中村先生はあいかわらず格が違いますね!
あさぽんはおれのよめ。

麻男さんのブログからアイマス声優’sの各ブログに飛んだりしてるんですが、つい先日も、ニゴちゃんの舞台?をえりりん、麻男さん、アッキー、神、ひろりんが一緒に見に行ったみたいですね。
仲良いな、おまいらw

DVDのための厳重すぎる包装と揶揄されていた可哀想なゲーマガ本体ですが、一応、ちゃんと読みましたw
アイマス曲の作詞家yuraさんのロングインタビューとか載ってます。
しかし、アレですな。
これから大作RPGが続々と出る予定なんですね。
実は、テイルズシリーズ1つもやったことなかったりw
スーファミ持ってなかったんで、スターオーシャンは名前だけしか知らなかったりですがw
発売されたら、レビュー記事とか見て面白そうだったら買ってみようかな。

雑記雑記

Posted by ぎょ