まさかの比較w

ぎょP のMADぎょPの独り言,アイマスネタ,ニコニコ動画

ちょww
誰か知らんけど自重しろw
消されるってw

んー、しかし、改めて見ると意外とシンクロしてるのねw
ゴレンジャイは、多分、リアルタイムで見た気がするけど、作ろうと思ってようつべで2~3回見た後は、音声だけでセリフ起こしたから、映像の方は殆ど見てないのよね。

キャラの並び順は、できるだけ誰がしゃべってるか分かりやすいように心掛けただけなんで、元動画と合ってない部分がもっと多いと思ってました。

1話だと、リーダーで一番しゃべるやよいを中心にして、あとは元ネタっぽく。
実際は、左から

今田(伊織)-ほん(亜美)-東野(律子)-松本(やよ)-板尾(美希)

の順番なんで、伊織が左端から右端に移動している形になりますね。

2話だと、春香さんがやよいにツッコミを入れる都合で一番近い位置に、まとめてツッコミが来る「ゆず」コンビのもう一方律子をその隣にして、あとは適当。
実際は↑の並び順だったはずなので、コチラは、だいぶ順番が違っていますね。

8話だと、やよいと律子が会話するシーンが結構あったので、わざと距離を空けて「2-2-1」の構図が分かりやすいように、あんな感じになりました。

いやしかし、私自身、初めて作った動画が

これだったことを考えると、感慨深いものがありますね。
まさか、自分の動画の比較版を作ってもらえるとはw
ありがたいことです。