エンコ失敗 x2 とか、どんだけだよ・・・

ぎょP のMADアイマスネタ,ニコマス

いやいや、オマケに時間を取られ過ぎて、うp予定時刻ギリギリ辺りからエンコ始めたら、ビットレート高すぎてサイズオーバーするわ、音量修正し忘れるわで、無駄に時間を使ってしまったよ!w

残るコメント数稼ぐために再生時間を10分まで伸ばしたかったけど、なーんも思いつかなくてあきらめた!
途中の美希の1人語りで字幕が1か所おかしくなってるのを見つけたが、2回もエンコミスした後だったからあきらめた!
最後のテロップがやっつけ仕事過ぎる!

まぁ、そんなワケで、続かないのに期待を持たせるのは自分的に嫌なんで、一応のエンディング風な感じで締めてみました。
作ってる本人がマンネリ感じちゃってるしねぇ・・・

いやしかし、あいかわらず土曜日早朝の狡猾タイムは強烈なのが多いですな。
合作団結とかサーディPのやつとか、エンコ&うp中に見てたけど、素晴らしすぐる。

さて、ようやく締め切りが近づいてきた例のヤツに移れるな・・・
ネタと選曲は終わってるから、脳内仮組みから始めるかのぉ。


そうそう、引き続き「アイマス x ごっつ」の可能性は追求して行くとして、他のバラエティでもなんか面白いのできないかなぁ~と、今回の好評振りを見て思いましたので、またなにか思いついたら生温かい目で見守ってね!