まさかの歌姫楽園。

ぎょP のMADおっさんホイホイ,ニコニコ動画,ニコマス

そういや、今日は水曜日だなぁーなんて、L4Uでへぽへぽ素材撮りした後に聞いてたら・・・

なんと!
今回の歌姫楽園は「みずいろの雨」ではないですか!

と言うわけで、時代を超先取りした我が家の動画を自貼り。

私自身も久しぶりに聞いたんですが、キングもミンゴスも歌うまいなぁと思っていましたが、いやはや、八神純子さんは次元が違いました。本当にありが(ry
まぁ、キャラ声作ってるせいもあるんでしょうが、声量とかハンパないっすねぇ・・・八神さん。

偶然でも、こういうことあると、おっさんホイホイ作ってた甲斐があったなぁなんて、ニヨニヨしちゃいますねw