続編制作。

ぎょP のMADぎょPの独り言

スイハンジャイ!のタグやコメで続編を希望していただいているようなので、作ってみたいと思います。

問題は、どのエピソードにしようか、ということ。
素材としては、ようつべ上に、今回の第1話をはじめ十数本あるんですが、いかんせん、元ネタのメインが

おかしなコスチュームを笑う

ことにあるので、なかなかアイマスで再現することが難しいです。
コメにも少し出てきていますが、「森ビル」だの「アカレンジャイ喰い」だの、果ては「ボイン・ファイブ」だの・・・
残念ながら絵心というモノが全くない故、手書きとかマジ無理ッス。
なんとか、DLCでそれっぽい衣装を見繕ってみたいと思いますが、どうなることやら・・・

ちなみに、無印には「磁石」という、正に「放課後電磁波クラブ」のためだけ(ぉぃ)にあるコンテンツがあるんですが、L4U!では、まだ配信されていません。
それでも、あのキワモノ衣装はどうにもならないと思いますがw