24時間アイマスTV、無事終了。

ぎょP のMAD24時間アイマスTV,ぎょPの独り言

天然Pはじめ運営に携われた方々、Pや視聴者みんなみんな、お疲れ様でした。
素晴らしいお祭りでした。

天然Pがニコマススレでこの企画を発案した際(もっと前に底辺スレで話したことがあるそうですが)、まだ私は2chに入り浸っていた頃で、ちょうどその場に居合わせたことを覚えています。
そのときは、あまりにも壮大で無茶すぎて、24時間は語呂合わせ的なモノとしても、こんなにも盛り上がって大成功するとは、正直、思いませんでした。
それでも、面白そうだから参加してみようかなぁとは思いましたがw

本当にお疲れ様でした。
とりあえずは、ゆっくりお休み下さい。
そして、素晴らしい24時間をありがとう!