タグ付け半分くらいまで終了。

ぎょP のMADぎょPの独り言

ブログ開設から約8か月、130程の記事がありましたが、半分くらいまでタグを付け終わりました。
ついでに、画像ファイルの書式も改めて、クリックするとぐいーんとなるバージョンに切り替えつつあります。

タグ付けに当たって、自作MADの紹介記事に、ニコニコで実際に存在するタグである

  • おっさんホイホイ
  • ジェバンニ
  • 疑似m@s
  • iM@S_Inst.祭
  • アイマスネタ

などを入れたり、

  • 語り語られ
  • 見る専祭り
  • 24時間アイマスTV

という祭り(及びそれに類するもの)を入れたり、

  • 数少ないぎょPのガチ

という、特に意味のない区分を入れたりしてみました。

最初はめんどくせーと思ったけど、やり始めると、過去の自分に出会えて、嬉しさ10%、恥ずかしさ120%ですね!
・・・あんま見なくていいやw

【追記】
6/5深夜、全記事のタグ付けと画像表示の修正を終了。
関連記事付けは・・・あんまりティンと来なかったので、ちと延期。