結局。

ぎょP のMADMAD作成風景,ニコマス

作っちゃった。

最初に聞いたときから動画つけたら面白そうだなぁーなんて思ってたんですが、アイマスTV用ネタが全然できてないうちはヤバいよなぁーと思って自重してたものの・・・

再生・マイリスTOPや時雨Pや井川KPや原曲再現のを見てたら、どうにも止められなくなってしまいました。
目途もついたことだし。

そんなわけで、半日がかりで作ってみました。
やっぱ、音が辛いですね。
もう繋ぎとかはどうしようもないんで、最初っからカオス方面に持って行っちゃいました。
原曲の欠片もなくて、ごめんなさいです、ツナマヨPさん。

作品の選択は、あまり同じ作者の方が偏らないようにだけ意識して、あとは自分の好みです。
いやさぁ、適当にマイリストに放り込んでたら、UOM@S ばっかりになっちゃうものでw
既にほぼ揃ってるから、同じ魚類として、本家作のメドレーを期待しちゃったりしてw
と、今見直してたら、TPTPさん2作品入ってましたね。
まぁ、いいやw

ようやくエンコ終わりました。(1回サイズオーバー、2回目成功)
昨日の夕方から作り始めて、この時間になっちゃったけど、朝5時過ぎの狡猾タイムにうpすることになろうとはw
とりあえず、寝るー。

と思ったら、エラーでうpできず。
サイズオーバーか?
うえーん、長さ12分もあるからエンコ時間長かったのにぃ!

どうも smile video が不調みたいね。
何回もビットレート落としてエンコし直しちゃったなぁ・・・
まぁ、いいか。
余った時間で zoome 用でも作ってみようかな。


さて、コメ返信でもしてみようかねぇ。
私自身も、泣く泣くカットしたのもあるし。

■実写雪歩は?(THE iDOL M@STER)
うん、考えたんだけど、EDFのノリを優先してみた。
ハードディスク内には保存してあるよ?w

■除夜うるせぇ(Here We Go!!)
ずっと鐘のターンだとうるさいと思って後半だけにしたんだ。
あのボリュームがせいいっぱいだよ。

■ドナルドうぜぇ(ごまえ)
嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆
アッコさんが消されなければ使ったのになぁ・・・
残念です。

■KAITOかよw(蒼い鳥)
1>>乙

    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ’/⌒ヽ  
     i !’/'"`"i  
     |!(l ^ヮ゚ノ!  可愛い可愛い伊織様が6げっとよ
    ノ’⊂rハlつ 
   (  くノ_),)ノ  
       し’ノ

■春の祭典は?(relations)
それも考えたんだけどねぇ・・・
あんまり詰め込むと、1曲の尺が短くなっちゃうから、たくさん入れるのは自重したんですよ。
実写雪歩然り。
あと、一世風靡は・・・自分のだしw

■ジャネットじゃないの?(I want)
ここは架空戦記枠ってことでひとつ。

■キメラメキメキだろJK
ちんこうPには、モッコスに全精力を傾けていただくことにしました。

■Jうぜぇ
仕様です。

■嫌な予感しかしねぇw(モッコス)
当たりです。

■綺麗にまとめようとしてる・・・?
「空」「ID:[OL]」「i」は、あんまり突き抜けてカオスなのがなかったんですよねぇ。
ま、前半飛ばし過ぎて後半失速するのは、私の作品ではよくあること。

■FirstStageは?MyBestFriendは?
なんか聞き取りにくかったからスルーで。