DLC第4弾

ぎょP のMADぎょPの独り言

もなかなか面白いことになってますね。

 
【カウガール】
牛柄衣装とセットで使えそう!?

【宇宙服】
なんじゃそらw

【ハワイアン + 幼児セット】
メイン衣装より、付属の紳士セットの方が気になる

【スバル + アフロとか】
↑と同じで、抱き合わせすぎるなw

【パックマン、うしポーチ】
塊魂といい、こういうかぶりものは大好きです

【新曲 my song】
いやはや、毎月1曲ずつ増えるとか、どんだけーと言わざるを得ない
アップテンポが続いたんで、今回はバラード系ですね
Do-Dai みたいな凄まじい祭りにはならなそうだけど、良曲が増えるのはいいことですね

【アイドラ +エクササイズウェア、インカム 】
スルーしそうになったけど、「エクササイズウェア」ってブルマじゃねーかw
今回は紳士セットが多いなw


前回は、全衣装繋いだけど、今回は見送りかな。
動画制作が終わってなさそうだしw

つーか、早くセーラー服くれよぅ。
ドリルあんのにガスマスクないとか、じらすなよぅ。

訂正
「花粉防止マスク」って、あのガスマスクのことだったのねw
これは、ジェバンニせざるをえない!