イマココ。

ぎょP のMADぎょPの独り言

スルーしとけばいいのにねぇ、オレ。
ただ、まぁ、なんかちょっと前の自分を思い出しちゃったもので反応しちゃうw

「おっホイ。」の MuhKurutsuさんが火付け役?w ニコマス作品への応援歌 に脊髄反射してみる。

興味ない人はさらっとスルーして下さい。
ろくに推敲もしてませんし。

あぁそうだ。ヤスタカつかって適当に抜けばよかったのか。
ロリアニメ、エロゲのOPでもいいのか。
早く気が付けばよかったわ。

いや、もっと早く気づこうよw

自分の好きなものだけ作って、ぽんぽんと再生数が伸びるなんてありえないでしょ。
伸ばしたいなら、視聴者に迎合する必要があると思うよ。
ヤスタカだったり、エロゲOPだったり。
あと、P名補正な。
何もしなくても、何作っても伸びる有名Pをdisってるようだけど、最初からそうだったわけじゃないだろう。
ヤスタカつかって抜けば伸びる土壌を作り出すなんて、ありえないだろw

気持ちは分かるが、向いてなかったんだねぇ・・・としか言えないかな。
かく言う私も、前まで似たような精神状態だった気もするし。

さて、一通りきっかけをdisったところで

  • 作品見たり
  • 2chスレ見たり
  • ついったーでPさんやニコニコ部の方と話したり
  • Blogを巡回したり

現状、5つほど紹介系ブログ(+α)を巡回している以外、なにもやらなくなりました。
この1週間で見た作品は、数点かな?
2chスレは、一時期常駐してましたが、いまは全く見ていません。
ついったー・IRCは見てません。
IRCは24h-im@s-TVで初めてやってみたけど、必要に駆られて行った2回だけか。

他人様のすげー作品見ると、自分に物足りなくなって悲しくなるので見なくなりました。
最近は、そうでもないけどw
今は、単純に、いろいろ見る時間がない。

2chスレは、流行の最新情報を知ったり、宣伝するのに使ってましたが、依存しすぎて、スレの機嫌伺うようになっちゃったんで、やめました。

Pデビューして、知り合った方々と幾ばくかの交流を持っていますが、あまり広げようとは思っていません。
流されやすい性格なので、環境というか組織?に染まってしまうんですよね。
意志弱いものでw
疑似m@sばっか作ってて、ニコマス愛あふれる方々からdisられてるんじゃねーかと勝手に引け目を感じているというのもあります。

デビューして5か月、今の状態を一言で表現すると

[tegaki]そのうちカーズは、考えるのをやめた[/tegaki]

カーズ

私にとって、自分が一番楽な方法、それは、入ってくる情報をシャットダウンすることでした。

好き勝手やればいーじゃん、楽しんでさ。
嫌ならやめればいーじゃん、趣味なんだしさ。

ニコニコの、アイマスの、ニコマスの、未来を憂えていたって始まらないし、今はただ、自分が面白いとおもったことをやるだけです。

難しいこと考えるのは、他の人にお任せします。


今度は音MADやってみたいなぁ。
その前に締め切りまでに作らないとなぁ。


そうそう、ついでにカミングアウトすると

これ作ったの、私です。

流星群のあと、「二次元」の方を作ってて、ちょうど同時期に「懐古」がランキングに入ってて、2つとも作ってみました。
流星群が、かなりやっつけで作っちゃって、音ズレとか酷かったんで、「二次元」の方は、かなり頑張って組みました。
ノリ重視の流星群よりじっくり見られちゃいますしね。

そんな中、流星群の後にうpした別の動画に「しーなと同じ事して叩かれたいのかい」ってコメがありまして、初めはなんのこっちゃ?と思ったんですが、ぐぐって最初に出てきたしーなPのブログを見ると、どうやら既存MADのメドレーの作者コメから自分の作品にリンク貼っていたことを叩かれたみたい?

今回で言えば、要は、他人様の作品繋げただけのものを自分名義で上げて売名行為すると叩いちゃうよってことかな?

そんなワケで、このコメにびびった私は、お蔵入りさせるのは嫌だったんで、わざわざ別垢取って、H.264のためにプレミア課金して、別人名義でうpして、宣伝も全くしないで、底辺スレの組曲うpに時期をぶつけて・・・としました。

我ながらチキンだなぁと思いますがw
今は、入ってくる情報を制限したことで、気楽に楽しめているんで、なんでもいいやーという感じです。
既に埋もれてるしw