作業が進まない件。

ぎょP のMAD24時間アイマスTV

やべぇ、自分のテンション管理が悪すぎる。

  • 美希ソロ:曲決定、脳内仮組みして数ヶ月放置
  • 伊織ソロ:曲決定・編集、放置
  • 千早?ソロ:曲決定、放置
  • 亜美真美誕生日:曲編集、放置
  • 24時間TVネタ:ネタ決定、配役ほぼ決定、静止画抜き20枚程度?これから、短時間ダンス素材5つほど?これから、すいぎんPさんの紙芝居クリエーター使ってみようかな
  • 社長ソロ:やべぇ、ちょっと面白くなってきたw

どう考えても、24時間TV最優先なんだけど、今までと全く方向性が違うので、戸惑いながら作業進まず。
ちょっと無茶だったかなぁー。

台詞は抜き出したし、静止画の抜きとダンス素材は1日掛からないとは思う。作業量的に。
そして、いつもの、逃げ道を断つためのエントリだ!
やり始めるとそれなりに進むんだけど、ギリギリにならないとテンションが上がってこない駄目な大人です。リアルでも。
がんばらなきゃ~。